先生のハダカを描かせて下さい!!

先生のハダカを描かせて下さい!!エロ漫画の感想と無料画像

MENU

先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師 あらすじ

【コミなび純稿】先生のハダカを描かせて下さい!!ver2
無料立ち読みはこちら
先生のハダカを描かせて下さい!!

主人公の渡瀬輝は漫画家になるために、東京の専門学校へ進学した。

生徒達はプロ意識が高いので上手い者が多い。

環境に馴染めない輝は、授業を上の空で聞いていた。

ただ、講師の谷川詩穂の授業だけは違っていた。

「先生で童貞卒業、先生とヤッてみてえ〜」

詩穂のハダカを思い浮かべエッチな事を妄想していたのだ。

課題を提出していない輝は教務室に呼ばれる。

詩穂に課題の絵を見せ、褒められたのも束の間、女体のハダカを書いた絵を見られてしまう。

「先生のハダカで練習したい!」

驚いた詩穂は赤面して言葉に詰まる。

エッチ経験がなく、元々奥手な詩穂はこの絵にドキドキだ。

輝は詩穂の表情を見て、エロい絵に反応しているのを悟った。

下半身が固くなってしまった輝は、この勢いで床ドンするしかないと思った。

押し倒して、さらけ出た巨乳のデカさに驚く輝。

「あっ〜…気持ちいい〜」

詩穂は乳首を吸われ、あまりの気持ち良さに感じ始める。

エロい顔してフ●ラする詩穂。

輝にイカせられた詩穂は、まさかの処女!?

先生がハードなエロ漫画描いてるって?…。

先生のハダカを描かせて下さい!!
エロ絵で感じる女教師
↓ ↓ ↓
先生のハダカを描かせて下さい!!

先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師 感想

画像をタップ
 
エロ漫画ですがコミカルな一面もあり、ムラムラと興奮しながら楽しんで読める面白い漫画です。

先生として登場する詩穂の奥手の初々しさがヤケに興奮を誘い、生徒とのエッチシーンの表情なんてたまりません。

次第にエロくなっていく先生はヌケます。

生徒が先生に憧れて、ヤってみたい衝動にかられる思いを、よくぞ描いてくれたと思わせてくれる作品です。

先生のハダカを描かせて下さい!!
エロ絵で感じる女教師
↓ ↓ ↓
先生のハダカを描かせて下さい!!

先生のハダカを描かせて下さい!!エロ絵で感じる女教師 情報

【タイトル】先生のハダカを描かせて下さい!!
      エロ絵で感じる女教師
【作者】  蒼井遊美・kupa
【配信数】 6話
【1話ポイント】60pt

第1話 エロ絵で感じる女教師!?
第2話 「エッチって、こんなに足を広げるもんなの?」
第3話 アソコの匂いかがれちゃった…
第4話 初めて舐めた、男のアレ…
第5話 先生の中で出しちゃいますっ!!
第6話 先生、エロ漫画、描いてるんですか?

 
無料立ち読みはこちら
先生のハダカを描かせて下さい!!
inserted by FC2 system